Contents

07/12/10

まるいちさん試乗会

週末は愛知県のまるいちさんの試乗会へお邪魔してきました。
たくさんのブランドが近くのフィールドで乗れるって最高ですね。
夜はうわさに聞いていた豚BBQを頂きました。
071209-1.JPG
最高~!

日曜日はみんなでの走行会。たくさん集まってもらい、アップダウンのある走り応えのあるコース。
爆風の中海の綺麗な景色の西浦まで行って、帰りはアタック合戦の中殺されかけましたが、なんとか走り終えることが出来てホッとしています。
ご参加してくれた方楽しい一時をありがとうございました。
お店に帰ったらサプライズ。
071209-2.JPG
ハルちゃんと

同級生が待っていてくれました。
実に16年ぶりの再会か?!
学生時代に遊んだり、練習行ったり、レースも一緒に行ったりと・・・・。
音信不通だったけど、すこしの会話で抜けていた記憶が蘇ったり。
ハル会いに来てくれてありがとう。またゆっくり呑もう。

充実の二日間でした。声をかけてくれたまるいちさんありがとうございました。


さて実は昨日はシクロクロス全日本選手権。
辻浦が優勝してV6達成。幸平が2位とチームは1,2でした。
最高の内容で最高の結果。辻浦、幸平ありがとう。
また現地にてスタッフはじめご声援頂いたファンの皆様、応援ありがとう。
行きたかったけど、今回は特に行かなくて良かったと思える節があるから、結果オーライで最高の週末でした。

« マウンテンバイクフェスティバル | メイン | 生きてます。 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE