Contents

07/12/14

生きてます。

久々の更新です。

今日は月曜化と思っていたけど、実は木曜でした。
二日連続で忘年会でして、久しぶりに家に帰ってきた感覚で日曜明け=月曜という判断。
であわててあちこちに忘れ物や手配物の電話とメールで、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしています。

で、久しぶりにバスでお江戸より戻ってきました。寝れるけど時間がもったいなくて・・・・・。
色々考えることが出来たんだけど、まとまりの無い答えばかりで使い物になるもの無しでした。
昼からはそんな頭じゃ仕事にならんって事で、冬タイヤに変更。3台もあると一仕事です。
それに赤いBMWも一緒にやったから実に4台。
でも1台はKWさんの仕事場でやってもらったから助かりました。しかも大大大サービスで助かりました。
店長ありがとうございました。

とりとめの無い内容blogでしたが、とりあえず生きていますので心配無用ですよ。
明日は天竜飯田クロス準備の準備で、土曜日はマジ準備、夜は560の結婚パーティー、そして日曜はいよいよ天竜飯田クロス。
なんで、呑みが続きます。
今も呑みたいけど、今夜は我慢で牛乳で寝ます。

« まるいちさん試乗会 | メイン | サンタ »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE