Contents

07/12/22

新しい選択

なにやら堅苦しいタイトルだけど、実はそれほど大げさなことじゃないんです。

年間150日以上の外泊があると旅上手になるのも当たり前。
ホテル手配は行った事ない限り常宿になるのは普通。
ルー●インがまあそうなんだけど、今夜の宿はdor●y inn。

雑誌撮影で来ているロケ地の宿は編集サイドで予約してくれました。
で、ホテルはとても良い宿でホテル選択の最低条件「LAN、朝食、風呂」と全てそろった上で、値段もお手ごろ、部屋は広くて理にかなっていることが多く最適空間となっています。

まあ手軽に予約することで手間は省けてていい部分もあるけど、マンネリになっていたところも解消されてよかったのかなと・・・。

何事もこの思考を大切に物事進めていくサインなのかなと思いながら、今夜は爆睡の予感!!

おやすみなさい。

« いい天気 | メイン | 初心忘れるべからず »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE