Contents

07/12/26

業務終了

071226.JPG
だいぶ冷え込んできました。
布団の隙間から冷気が入り込み肩とかが冷えるこのごろです。

さて師走になって気が付けばもう年末。
例年の事ながら忙しいわけですが、今年は今まで以上に忙しかったですね。
でも今朝5時おきで最後の仕事も先ほど電話線に載せて送り出して終了です。
本日よりタイへ束の間の旅行へ行ってきます。
自転車の無い旅。
久しぶりですね。

ゆっくりと骨身を休めてから次のステップへあがります。

昨日はいつも買うしめ縄露店が出てたので早速小さいのを購入してきました。
どーでもいいことだろうけど、こういう行為って自分が和なんだなって再認識してしまいます。
外にあこがれて飛び出して、外を知って中を見る。
で、中のよさに気が付いて・・・ってね。

ついでにもうひとつ。
先日電話したけど繋がらなかった友達から早朝skypeメッセージ。
連絡くれたのも嬉しかったけど、まあ違う立場だけど「ride」を通じて同じ感性を感じたね。
ありがとう。
これも「早起きは三文の徳」って和でした。


さてさて
ライゾウコムをご覧の皆様
今年1年 本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
僕にとっての次のステージも目前で楽しみです。

また来年も皆さんにとっていいシーズンになりますように。

よい御年を!!

☆HAPPY Trail☆

« メリクリ&走り収め | メイン | 謹賀新年 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE