Contents

08/01/03

謹賀新年

ライゾウコムをご覧の皆様

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとっていい年でありますように!!


さて先ほど常夏タイより帰国しました。
26日出国で9日と長めの旅行でしたが、バンコック、チェンマイ、チェンライと3都市周遊して、毎日出歩いていたお陰であっという間でした。
でも、久しぶりの旅行で楽しみましたね。ナイトサファリ、ナイトバザール、水曜市場、日曜市場、国境訪問、イチゴ狩り、像や馬にのったりと、盛りたくさんでした。
またバンピのナーソンリゾート中川さんはじめ福島兄ちゃんたちやボンシャンスの選手の元気な姿をみて、こちらも元気になりました。ありがとう。
10月に区切りをつけてから乗らずにいたので気が付けば10kg程度体重(beer)が増えました。
新年なんでまずは新しい目標として1日1時間乗ることを目標に立てました。
あと乗れない日は、「呑まない」。これも追加オーダーでね。


さてさて新年の目標を告げましたが、ここでもうひとつ二つご報告。
晩秋に株式会社ライコンを立ち上げました。
で、春からバイクストアを始めます。
この辺の準備関係で年末は酷いblogになっていましたね。

バイクストアは僕自身が走り続ける場として作り上げています。
ストアとあるけど、走る楽しさを伝える場所、道具としてイメージしていますので、春ごろ順調に準備が整ったら、みんなで集まってゆるーく気持ちよくrideを楽しんでいければと思っています。
詳しくはもう少し手筈が整った状態でメールマガジンから先にご連絡差し上げますね。

まずは新年のご報告でした。
どうぞよろしく。

« 業務終了 | メイン | His name is Raita!! »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE