Contents

08/01/04

His name is Raita!!

昨日の公言とおり走ってきました。
この場で言うほどの事ではないけど、3時間程度、ゆっくりと。
でもね、ゆっくりなんだけど身体的にはきつくて10kgの付加価値、いや負荷価値を知りました。
二つコーナー曲がったら幸平は見えなくなりましたとさ。

で、今日は夏からお誘いのあったランドルさんのホームトレイルへお邪魔。
かなりご機嫌なトレイルでした。

明日はロードへ行くつもりです。
ここに書くのは言わないと行かない方向になりそうだから、この場で一応公言しておきます(笑)


080104.JPG
ランドルさんの長男 禮太くんと

ランドルさんのご子息の名前は聞いてびっくり。
らいたくんだそうです。
漢字は違うけど同じです。生後2ヶ月です。
お父さんはすでにトレーラーを購入済みで、暖かくなるころにはバイクで引っ張るでしょう。
そうなれば禮太くんも走り出したくなるのは当たり前なストーリーですね。
そんな未来に期待です。

« 謹賀新年 | メイン | around2.0 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE