Contents

07/12/24

メリクリ&走り収め

071224.JPG
ライゾウコムをご覧の皆様、メリークリスマス!!
今宵はイブです。
雪は降らなかったけど、プレゼントの準備はOKですか?

麗理は寝る前に「麗理は悪いことしちゃったことあるけど、サンタさん来る?」って心配そうでした。
具体的には幼稚園で覚えてきた「馬鹿」とか「く○っ」とか悪態をつくなど・・・・【笑】
「悪いことしたくてしたんじゃないし、ちゃんと悪いことしてしまっても謝ってみんなが許してくれてるんだから大丈夫」と伝えると笑顔でベッドへ行きました。

さて今日は早いけど走り収めでした。
久しぶりのGトレイルはご機嫌そのもの。
でっかい倒木も仲間達のお陰でニューラインのイメージが現実味を帯びてきました。
年明けには完成予定です。
写真のように雪もアプローチまではあるけど、トレイルは皆無。
ことしもいい1年でした。
来年はもっといい1年になるでしょう☆

みなさんいいクリスマスを。


« 初心忘れるべからず | メイン | 業務終了 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE