Contents

07/12/03

マウンテンバイクフェスティバル

071203.JPG
久々の更新です。
毎日チェックに来てくれる方ありがとう&ごめんなさい。

どうも体がひとつじゃ足りない状況が続いていて、さぼりがちですね。
何も無い退屈な毎日で更新が出来ないのじゃなくて、実情は毎日新しいことが動いたり、決まったり、方向性が見えたりとまあ僕にとって素晴しい時な訳だけど、わけ合ってまだ発表できない事情と忙しさに任せて放置プレイBLOGとなっております。
ざっとこの1週間プレイバック。
モード大阪より深夜帰宅。月曜日執筆活動、火曜日インプレ夜まで、水曜日ペーサー~お役所~打合せ、木曜インプレ&撮影、金曜日インプレ~事務仕事~執筆活動~23時より移動、26時大垣泊、土曜6時起床~移動~イベント、日曜イベント~ミーティング~移動25時帰宅~今日6時起床原稿執筆~今から撮影(雨・・・・)。
まあ貧乏暇なし。僕はこの言葉が性に合ってます。なんてったって自分でこのスケジュールを計画的に組んでいるのだから(笑)
壊れない程度に、壊れる限界まで働きます。

さてそんな中グリーンピア三木のマウンテンバイクフェスティバルへ行ってきました。
試乗会がメインのこのイベント、08モデルがズラ~と並んでおり、かつトレイルで走れて温泉入って帰れる立地条件です。最高ですね。
足を運んでいただけた方は満足できたのではないでしょうか?
そこに色々なイベントもあったりして、僕はそちらのお手伝いでした。
声をかけてくれた方、差し入れを持ってきてくれた方、写真を撮りに来てくれた方ありがとう。

では、行って来ます。

« つかの間ライド | メイン | まるいちさん試乗会 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE