Contents

07/11/19

サイクルモード東京

071119.JPG

行ってきましたサイクルモード東京。
今年から3日間の日程になっただけあってすごい人、人、人。
ANCHORブースにてポジショニングトークとカレンダーサイン会でしたね。

たくさんの人に声をかけていただきました。
ありがとう。
それから差し入れや写真をわざわざもって来てくれた人もいたりして、ありがとう。
大阪もスタンバッていますのでまた見かけたら声でもかけてください。

さてトークショーのあいまをぬって色々なブースめぐりを行ってきました。
その中でも最高にほしいもの。
それがこれ!!

イスラエルのアーティストDavid Gerstein氏の作品だそうです。
3層になっていて立体感があって、配色と塗り方が本物よりスピードをイメージさせてくれます。
欲しいけど、今の僕にはお金が無いのね・・・・・。

今日もちゃんと働きます。ハイッ【笑】

だれか彼のこと詳しく知っている方はまた書き込みしてくださいね。

« 記念日 | メイン | あーあ »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE