Contents

07/11/15

記念日

今日は僕にとって忘れられない記念日になりました。
あのゲーリーフィッシャー氏と一緒に走ることが出来たのです。
それも仕事のことでしたが、マジで嬉しかったです。

とても気さくな方でフランクに話してくれて、僕のインチキブロークンハッタリイングリッシュにも付き合ってくれて、いろいろなところに気遣いをしてもらい、こちらも恐縮することが多かったですね。
あとRide後のミーティングでいろいろなことを聞かせてくれました。
「MTB生みの親」らしい、みんなと違う観点からの言葉は「スゲエ」の一言。
年齢も刻み体力的にはきつい部分もあるかと思うけど、それでも走る事の素晴しさ、大切さ、そして何より「楽しさ」を忘れず実行して、かつそれが製品に落とし込まれているって、ホントすごい事だし、物造りの大前提をいまだに楽しんでいる姿に感銘でした。

まあ、そんな感じの記念日だったんだけど、写真一枚も撮っていないことに帰宅後気が付きました。
馬鹿だね、俺。

でも心には刻まれたものは多かったので忘れることはないでしょう!!

« だめかなぁ? | メイン | サイクルモード東京 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE