Contents

07/11/22

あーあ

071122.JPG
昨夜からちらほらしてたけど、起きてみたらやっぱ雪じゃん。

こんなに早く降ったのは始めてかもね。

今朝はトレイル行ってテストライドの予定だったけど、まあこれじゃあ仕方ないんで諦めて銀行市役所などなど苦手部署めぐりに精を出してきます。
神様が「仕事しなさい!!」って言ってるみたい(笑)

夜には香川へ入り明日は関西さぬきクロスでKidsスクール、そしてよる移動でサイクルモード大阪へ突撃です。
腰と肩がカチコチで痛いけど、こないだSEVサンプリングしたらかなりいいんで、神頼みでやってのいきりますぞ。

モード大阪ではANCHORブースにいます。カレンダー配布もゲリラであるから遊びに来てね。

« サイクルモード東京 | メイン | あーあ2 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE