Contents

07/08/19

熱中症

暑い~!!暑いって一日何回口にしちゃうんだろう?ってくらい暑いです。

きょうは小川村で実業団ロード。
昨日の試走で暑さにも参ったけど、今日は朝から軽く頭痛。
で、スタート直前に頭から水被ったけど、のぼりの半分くらいで先頭から遅れてそのままThe END。
上で冷たい水貰ったりして木陰で休憩して1時間位したら少しマシになりました。

夜はけっこう涼しいけど、この暑さには参ります。
まぁ体力があれば暑さも気にならないんだろうけど、基本的に虚弱体質なんで致し方ないですね。
それなりの準備や備えってのがやっぱり必要でした。

もう少し夏は続きそうなんで体力温存でやっていくつもりです【笑】
皆さんもご自愛のほどを!!

« 3部連 | メイン | 神戸 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE