Contents

07/08/17

3部連

070817.JPG
朝はいつものように8時からロード。
昨日週末に備えて揉んでもらったけど、身体が重い。2時間くらい走って下りで回したら脚が綺麗に廻りだしてマッサージの効果が出てきた感じだ。緩めた後は〆ないとね。
で、昼はテストバイクに乗る。う~んと唸りたくなるその走り。
いま最も注目を集めるブランドだけあって流石です。
夕方はちっとも進まない事務仕事。やったことない内容だし【当たり前=初めてなんだから!!】聞ける相手もいないしで、ネットと参考書をにらめっこな毎日で辛いけど、でも面白い。
新しいことを始めるにはこの生みの苦しみ?が必要なんだね。気張りましょう。
で、晩飯後はナイトトレイル。
TJとナオツグがきて、KJさんは4510でこれず【また次回行きましょう】。
昼間でも景色がいいから夜景は最高だと思っていたけど、やっぱり最高でした。
実はライゾウコム夜景ツアーをそこで計画していたんだけど、あそこ下りてくる間にヤバイ所も多く、NGにしました。どうしても行きたい方は直接メールください。ご案内しますよ。

盆も終わり夏は終わっていくけど、まだまだ暑いし走って楽しまないとね。

« 富士見パノラマ | メイン | 熱中症 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE