Contents

07/08/15

富士見パノラマ

昨日は久しぶりに富士見パノラマへ行ってまいりました。
下界は暑さ全快だけど、パノラマは標高1000mあるから日陰なら涼しいですね。

で、久しぶりにゴンドラを使って走ってきました。
C、B、Aと走りましたが、Bが一番難しいです。
合計5本走ったけど、後半はだいぶ力も抜けていい感じでした。
まだまだ気持ち的には余裕もあって速く走れそうだけど、レースじゃないしこれくらいがリカバリーできる範囲だろうし、万が一こけても最小リスクなくらいが気持ちいいです。
これがメシの種となるなら話は別ですが【笑】

またもう一回くらい今月中に行くつもりです。
その時はCコース専門でもう少し綺麗に走ろうと思ってます。
【久々のフルサスで走りが荒かったからね】

走りに夢中で写真はありません・・・・・。

最後にlovebikes市川さん、一緒に走ってくれた皆さんThanxでした。

« モロモロ | メイン | 3部連 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE