Contents

07/08/14

モロモロ

070811.JPG
ドタバタと日が過ぎていきます。

こないだの週末は環太平洋BMX大会にSSMの応援へ行ってきました。
コースも凄かったし、ライダーもスゲー速い。テントもいっぱいあっていい雰囲気でしたね。
そして一番凄かったのが暑さ!!
朝8時からホテル入るまで汗、アセ、あせ。。。。
二日間でビールの消費率が上がりました。

11日は誕生日。気が付けばオヤジです。
区切りのある日になるような気がしています。
夜は大好きな定番すし屋「富寿司」で乾杯。おまかせ握りで幸せでしたね。

12日もレース観戦。ガイジンライダーの速さの秘密を探るべく色々みたけど、「ハエーもんはハエー」ってことで、机上の計算だけでは上手くいかないことの再認識だけでしたね。
中野浩一さんもゲストで登場されました。久しぶりにご挨拶をしてやや緊張。

13日はバイクの組みたて3台を済ませて、BMX連中から電話でお誘い。すぐにバイク引っ張り出してエッチラオッチラ登って合流、休憩、下山。そろそろみんな上手くなってきて走りの巾が出てきたような。この秋はだいぶ楽しみだね。
夜は盆踊りを軽く見て流れ☆の観察に美ヶ原へ。結構みれました。
麗理も「あ~星が流れた」って喜んでくれて、眠い中上まであがった甲斐がありました。

こんな具合で夏が終わっていきます。
なんが忙しいんだか分からないけど、やること一杯でメモリ増設したいです。

photo 大人のカキ氷は「レッドブル」。元気出るし甘すぎず上手いですよ。

« Act ON TV | メイン | 富士見パノラマ »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE