Contents

07/08/22

神戸

070821.JPG
神戸へ行ってまいりました。
晩秋に向けての仕事も終盤に入り僕の山場は越えた感じです。
そうはいっても僕は口を出すだけで形にする人たちの努力労力には脱帽です。
でもそれも形になってすっきり。
その一部分に触れた時はドキドキしましたね。
もう少しで発表できるので皆さんしばしお待ちください。
で、西へ行ったのでモロモロ行ってまいりました。
DTPにご挨拶行って、TKC社長とご飯食べて、コストコで買出しして、オキドキライフスタイル【http://slowstyle-kobe.xrea.jp/】へお邪魔してきました。
現場での意見は素直に心頭にしみこむものですね、やっぱり。沖さんThanxでした。
で、RESPOへ行くつもりが一宮で渋滞で間に合わず。カトーサイクルへ寄って近状報告して、長野で見れないものを拝見させてもらい、帰宅。午前2時半でした・・・・。
濃い時間ばかりでしたが、相変わらずの突然にお邪魔でも歓迎してくれた皆さんありがとう。

« 熱中症 | メイン | まだまだアチコチ暑いねぇ »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE