Contents

07/08/22

まだまだアチコチ暑いねぇ

070822.JPG
目覚めと共に吹いていた風はいつの間にか秋風って感じした。
山の上へいって撮影をしてきました。
こちらは肌寒さを感じるほどだったけど、午後に下山すれば暑いね、やっぱり。
まあ夏なんで仕方ないし後数週間もすれば寒くなるんだろうから、今のうちに暑さを楽しんでおくつもりです。

↓さてさてこちらもまだまだ熱いです。↓
http://cyclingscience.blog50.fc2.com/blog-entry-191.html#more
世界選手権も行くつもりでしたが、予算オーバーもあり自宅待機です。
幸平はこないだの週末にUCIポイントを1ポイントゲットしたようだし、ツジポンも奈良で合宿中です。
まだまだ可能性があるのならやるべき!!
その辺に追い風が吹くようにやってやる事が大切であって、先を見据えた熱い言葉を現場は欲してるような気がします。

まだまだこれから、次の一歩が大きな一歩になればいい!!


photo 昨日通過した明石海峡大橋。

« 神戸 | メイン | 野沢DHマラソン »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE