Contents

07/08/26

野沢DHマラソン

070826.JPG

初DHマラソンに行ってきました。
天気にも恵まれ3日間走ってきました。
レース前の試走はryo先生、安達先生、竹本先生と超豪華メンバーに引っ張ってもらい何とか走れるようになりまして、本番前はmio先生にスタンディングも教えてもらいスタート。
で、後はとにかく漕ぐのみ。
リヤサスが暴れようが、イン刺しでコースアウトしそうになっても、とにかく漕ぎます。
ゴールはレネ選手、安達選手に続き何とか3位。4位は優勝経験もある宮本選手でした。

野沢温泉で野沢菜も食べたし、Beerもいっぱい呑んだし、僕にとっては異業種だったから新しい知り合いも増えたり、猿屋さんやTTSの店長とも色々話も出来て充実した週末でしたね。
何はともあれマウンテンバイクの楽しさを再認識した瞬間でした。

地元スタッフはじめ、846プロジェクトの皆さん、そして一緒に走ったライダーありがとう。
また来年出れるならもう少しまともに下れるように準備してからスタートラインに立つつもりです【笑】

photo 怪しいライダー?!


« まだまだアチコチ暑いねぇ | メイン | 静寂 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE