Contents

07/04/29

うな藤

070429.JPG
ついに世間様はGWだそうです。
夕飯はこないだ負けたアジアンフードに再挑戦で諏訪まで出張。
しかーし今日は日曜日だそうで、定休日なんだって。
GWだから外食産業やっているだろう!!と決め付けていたけど、タイ人が働くその店はそんなこと御構い無しでしたね。また負けた。
で、結局またうなぎへ。
一番好きな「うな藤」にいったら今日は入店OKでした。
で並を平らげてご満悦。
先日の別のうなぎと比べたけど、どちらも旨いが、どちらが好きかといえばやっぱり「うな藤」で決定しました。
富士見パノラマへお出かけの際はちょっと離れているけど、旨いから是非食べてみてください。目印はSL。わかるかなぁ?

次回こそガイヤーンを食べてみたい。

« 道端に | メイン | たらの芽 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE