Contents

07/03/22

Night Ride

070321.jpg
こちらに来る前に辻ポンからメールで「ナイトライドがヤバイですからライト必要です」って連絡。
そういうことならって TOPEAK ムーンシャインHIDエンデユーロ
http://www.topeak.jp/light/lpf035.html
をバッグに忍ばせた。そして昨夜は真の二日目の夜。もちろん時差ボケ星人となって寝不足だけど昼間は気になっているパワートレーニングテストをやって夜に備えた。
で、ローカルショップで合流して走り出したらメチャ速えぇ。いきなり心拍数は170超え。みんなも速いけど俺も遅い。1時間たってやっと道先案内人に陰りが出てきて安心!なんて思ったら最後は7マイルのダブトラクライム!Ohh NO!!って感じだけど、まあ練習練習。へこたれながらも地道にこなしてきました。
結局ずーとHRは170以上。3日目にしていいトレーニングだけど、身体で来ていないから上昇するか急降下するかどっちかだと思う。まあどちらでも受け止める覚悟です。

photo 7マイルの登りの後に山頂で撮った1枚。俺と辻浦が透けているのはなぜ?丸い玉が写ってるけどあれは何?写真に写る丸い玉は霊って聞いたことあるけど、これはもしかしてアンビリーバボー?んなわけないよね。

« arizona | メイン | GS定食 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE