Contents

07/03/21

arizona

070320.jpg
2年ぶりにArizonaへと上陸。
昨日はやっぱりバックが無くなったりして凹みました。LAからの乗り継ぎで来た会社はまたもや●Sエアウェイズ。昨秋にベガスへ行ったとき往復ともロストバッゲージだったから、3回乗って3回とも・・・・。負率100パーセントです。凹みます。

まあ無事にバックは出てきたし、盗難無しでヨシとします。
(テロ対策の警備の関係でバッグには鍵をしていけないことになっていて、ロストバッゲージすると他人の手にある時間が長いわけで、その間に物色されます。雷太、辻ポン、バスマン共に何かパクラレた経験あり。ちなみに鍵かけたら壊されます。)

今日は寝坊して一人で軽く3時間弱走ってきました。
暑いか?と心配したけど雲も多く30度程度で気持ちよかった。
途中でサボテン見ながら休憩して考え事。

気持ちも身体も自分ペースでボチボチ行きます。

« 出国 | メイン | Night Ride »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE