Contents

07/03/26

Cool!!

070325.jpg
コシが激痛です。
昨日のレースで2時間以降上半身が死んでたけど、気張りすぎて今日は朝の目覚めと共に激イタな腰を1日いたわっています。
身体出来ていないのに無理したから仕方ないですね。

さて昨日レース行く途中に追い抜いていった車軍団の1台です。
マジでかっこいい。
車もアメグラ的でかっこええけど、それに乗っている人のスタイルが好きです。

今日の日曜日もそうだけど、ウィークエンドは楽しみのためにあるものだから、皆それぞれのホビーを楽しんでいます。今日はサイクリストといっぱいすれ違ったし、泥んこ車軍団、ハーレー集団、ゴルフ場はいっぱいだったし、ベースボールもやってました。
さすが遊び上手なアメリカです。

日本だったら「アイツ遊んでばかり」的な発想になりますよね。
大人になってもそんな心でいられる彼らの考えが好きです!!

« Race | メイン | サイクルスポーツ4月号 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE