Contents

08/01/10

死と成長

先日嫁の実家で飼っていた猫が死んだ。
火葬場がいっぱいで本日火葬。
幼稚園で覚えてきた言葉「死ね」が猫の死で初めて現実となった麗理。
家に帰ってくると泣きながら
「人は死ぬとどうなっちゃうの?」
「パパとママが死んだら麗理はどうなるの?」
って質問責めが・・・・。

人って死ぬとどうなるんですかね?
「天国へ行くんだよ」といっておきましたが、難しいですね。

080110.JPG
麗理とView Town Trailにて

写真は昨日ランチしにトレイルを歩いて行ってきました。
結構登るんだけど、行きはTJからプレゼントでもらった背負子で背負っていったけど、これが結構いい運動量でいいトレーニングとなりました【笑】
TJありがとう。

でもトレイルライドも気持ちいいけど、歩いてもいいですね。
忙しいからこそこういったゆっくりな時間の必要性がわかってきました。

« 暑っ | メイン | ミッドナイトジム »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE