Contents

07/10/10

Graduation

雷蔵コムをご覧の皆様こんばんは。

すでにメルマガでもお伝えしたのでご存知の方も多いかと思いますが、それ以外の方もいらっしゃると思うのでこの場でもう一度お伝えします。

今週末のJシリーズ瀬女にて鈴木雷太はJシリーズを卒業します。

今まで一度でもご声援をしてくれた皆さん本当にありがとうございました。
日曜日に風邪を引いて今日夕方くらいまで引きこもりで事務作業しながら寝てました。
最後のレースはトレーニング不足もあり走れないのは百も承知ですが、気持ちよくスタートきりたいと思っていますので、どうぞ応援よろしくです。

また来期からの活動は正式にアナウンスできるようになりましたらご報告差し上げます。

詳しくはBDhttp://www.bikedaily.net/2007/10/10130000.phpでご覧ください。

« GPS | メイン | Final RACE »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE