Contents

07/10/29

富士チャレンジ200

071028.JPG
行ってきました。富士チャレ200。
前日の「ありがとう富士見」は雨の中エコツーリングに参加してくれた皆さんありがとう。
だいぶ綺麗になりましたね。
しかし雨の影響が台風だとは・・・・・。
富士チャレも天気だいぶ心配だったけど、台風一過の快晴。
俳優の鶴見唇吾さんは「日本晴れ!!」とおっしゃっていました。まさにそのとおり。
さて富士200でもファンライド編集部の粋な計らいでビックサプライズ!!
スタート前に花束を頂サプライズでした。金城編集長はじめみなさんありがとうございました。
またレース中も一緒に走ったファンの皆さんから「お疲れ様」、「もう走らないんですか?」とたくさん声をかけていただきました。ホントありがとう。鶴見夫妻にも声をかけていただきミーハーだけど嬉しいのと、恐縮しました【笑】
これからはチャレンジする部分でまだまだ走りますよ。
で、レースのほうは田代選手と交代で、2時間、2時間、1.5時間、1.5時間の7時間。
久しぶりのロードで気持ちよかったぁ。
今からインプレへ行ってきます。
明日明後日はトレイルガイドサミット。
木曜は飯田ミーティング、金曜日は撮影、土日がお江戸見物・・・・・。
休みがないけど、ココは体力で突き抜けて新しいステージへ進め、自分!!

« そろそろ | メイン | イカ »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE