Contents

07/09/25

憧れの・・・・・

070924.jpg
インターバイクアウトドアデモ初日。
昨年よりも会場を広げて展開。
Powerいっぱいのブースが展開しておりました。
また日本からも勉強熱心なショップの方々が汗を流してたくさん試乗していました。
自分で仕入れるものを現場でのってみるのは市場へ買い付けに行く八百屋さんや魚屋さんと似ていますが、だからこそ、そこに目利きの眼力が光ってるってもんですね。

さてそんな中で輝いていたのはこの人!!【お店の話とは関係ないけど】
ジョントマックです。
マイヒーロー!!
今まで会場で何度も見かけていたし、雑誌ビデオなどなど登場回数は知れず。
伝説のヒーローと言って良いでしょう。

自己紹介程度の会話でしたが●☆▲もらしそうなほど緊張しました。
握手してもらったのも最高でした。

さて今夜は真の二日目。
北米遠征では初日爆睡、二日目眠れず、三日目日中眠くて夜爆睡、四日目眠れずと偶数日がやばいです。Beer呑んで寝よう。

« Ti | メイン | Las Vegas の思い出 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE