Contents

07/09/29

Las Vegas の思い出

無事に昨日帰国できました。
今回の旅程はキツキツで正直参りました。
最終日は朝8時から23時過ぎまで歩き詰めて、その後パッキングなんかやって1時間寝て空港へ。
飛行場と飛行機の中では書き物しながら寝てしまって、また書いてまた寝て起きたらPCのバッテリー切れ。
自宅までの道のりもちょうど18時ごろだったから首都高の渋滞もすごく、メシ食って渋滞回避のつもりが、眠くてPAで寝て、走ってまた電源落ちそうになってBSでまた寝てってやってたら午前様でした。
ツラッ。
ベガスショーの内容なんかは20日発売の雑誌に詳しく書いてあると思うのでそちらを楽しみにしてください。待てない方はShopさんのBLOGでチェケラッ。

一瞬だけ気持ちよくさせてもらいました。
この後隣のおばあさんは4桁の大当たりを出していたし、空港では警備員二人に警護されながら換金するほど出したお父さんがいました。一攫千金ラスベガス。大博打打てるくらい余裕ほしいです。

« 憧れの・・・・・ | メイン | 山頂にて »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE