Contents

07/09/11

デカッ

070911-1.jpg
↑こんな感じのでっかい幹になれ!!

今日からダイハツボンシャンス飯田のチーム合宿に参加している。

MTBはANCHORだが実業団は昔からつながりの深い福島晋一さんが代表を務めるダイハツボンシャンス飯田の国内監督を引き受けている。
監督といっても二束草鞋で本業のMTBが中心となると恥ずかしいし大きな声で言えないけど、まともに機能した事はほとんど無い。
レース行って受付行って走る前の段取りして「それ、行ってこい!!」ってね。
それじゃあ寂しいね。
たった3日間だけど実業団飯田大会に向けてきつ~い合宿をやらないか?と持ちかけたところ、みんな話にのってきてくれた。やっぱりみんなが欲しているのは受付やエントリーのことや、レース直前の走り方のノウハウじゃなくて上に伸上がることなんだね。
まだまだヒョロヒョロの幹したやつばかりだけど、そのうち写真くらいでっかい幹に成長してもらいます。
って事で、今日は早速計4時間足らずだけど、もがいてもらいました。
明日はもう少しきついやつですぞ【笑】
ちなみに監督ももう筋肉痛です【汗】

070911-2.jpg
↑下から覗くとこんな感じ。でっけーなぁ。


« 今日は | メイン | トレーニングキャンプ終了 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE