Contents

07/09/07

そろそろ

そろそろ海の向こうではU23の世界選手権がスタートする。
幸平とケンが爆進するであろうこのレース結果にかなり期待しております。

個人的には結果も楽しみだけど、それよりもどれだけ攻めて走れるか?どれだけ自分に甘えずに走るか?この2点に注目しております。
XCはここの上限が高ければ高いほど伸び率が大きいからね。

さて今の自分は?
う~ん、なんとも言えないけど、現在頭皮が固く突っ張った毎日だけども、それ以上にわくわくする瞬間もあったりして、ペダルを廻す時間よりも人と話す時間のが圧倒的に多い。
車移動中はほとんど電話。もちろんoakley O ROKR【http://oakley.jp/men/electonics/orokr/】にてBLUETOOTHで快適通話だけどね。話してゴチャゴチャを整理して、また話して整理したものの問題点が浮き上がり、書き出して、整理して、行き詰まり、電話して・・・・。
まったく通話料いくらだろう?デスクワークのときはSkypeのSkype outにて電話。結構快適ですね。
どうなるんだか自分でもまったく未知数だけど、悩む分だけ面白い。
ついでに苦労するだけ生みの苦しみじゃないけど、可愛いんじゃないかな?と思う。

あ~、早く結果来ないかねぇ。

明日はエリートで辻ポンが走りますぞ。
俺はFRG【http://frgames.exblog.jp/】にプライベートで参加!!

« 上京物語 | メイン | U23 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE