Contents

07/09/04

上京物語

日帰り御江戸。
打合せをして、見たいもの買いたいもの見積もり、そしてミーティングなどなど。
移動と移動の合間に電話してメモして考えて・・・・・。
たまにしか行かないから毎度のことながら一気積めの旅程。
でも毎回最後は恵比寿のoakleyなんだよね。
担当者のMくんに電話で「今日は何時までいる?今どこそこで大体夕方遅くに行きます。プー、プー、プー。」って今まで何回無理な電話したんだろう?
Mくん、いつもいつ来るかわからない突然野郎を待っていてくれてありがとう。
多分まだまだこの調子で行きます【笑】

この時期から年末までこの感じの上京物語が結構続くんですねぇ。
毎年秋はこうやって過ぎていきます・・・・・。

« 覚醒 | メイン | そろそろ »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE