Contents

07/08/30

カフェラテ

070830.JPG
久しぶりにロードに乗ってみた。
上半身の動きがギクシャクでスピードが出ない。
スラッと背筋伸ばして流れるような流線型フォームを保つのって改めて難しいね。
スピード出して先頭で風を切って、初めて習得できるんだなって再認識。
また気の向くままに乗ってみようと思う。

さて本日は雨天で事務所にしている部屋を少し掃除してみた。
棚や引き出しが飽和状態のこの部屋。
出したら仕舞うって事が出来ないとすぐにぐちゃぐちゃに。
送られてくるものが多いと山積みになって、また次が来て・・・・。
悪いサイクルで部屋は常にパンク状態だ。まあ自分の掃除下手なところの表れでもあるから、自分自身が気をつけていかないと仕方ないんだけどね。

でちょっと休憩で、先日コストコでやっと購入したエスプレッソマシンでカフェラテを作ってみました。
エスプレッソも最近やっと美味しく出せるようになったきたから、ミルクをプラスしてね。
まだまだ泡たちが納得いかないけど、いい休憩になりましたとさ。

« みっけ!! | メイン | メッケ!! »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE