Contents

07/08/29

みっけ!!

070829.JPG
あんなに暑いって言ってたのに、今週は天気も悪くて寒いッス。
昨日は家を出て5分で雨・・・・。
で、行く予定だった山を近場に変えて林道を登るけど工事。しかもすっげーいい林道だったのにいつの間にかアスファルトで、残り500mくらいを繋ぐ工事中。知らない間にどんどん開発は進むんですね。
でも、何もない林道。しかも木はほとんど赤松で、この林道の活用ってなんだろう?って疑問です。
そして、あの尾根にトレイルはある!!って疑問も数年越しでしたが、やっと入り口を発見。入り口と言っても藪漕ぎで入山して尾根を外さないように進んでいったらいつの間にか古い踏み後になっていて、廃道を繋いで下山。秋の課題が出来ました。
ついでにその下の尾根にも入り口を発見。こちらは完全に道が付いていたから行けると確信してパスでした。また確認に行ってみよう、楽しみ。

そして本日は昨日行く予定だったルートへ。
進んでみたらヤベーくらいに最高のトレイル。地図上ではルートも知っていたんだけど、そこの少し先に惚れ込んだトレイルがあるからいつもわき目もふらずに突き進んでいた訳で、灯台下暗しって感じです。

そのトレイルの動画撮影をオンボードカメラでしたんだけど、その時間が15分程度あってYoutubuにアップロードできないんで、Adobe Premiere Elements3.0で編集しようと格闘したけど、まったく使い方が分からん。
なんでライゾウコムの動画はもう少し先になりそうです【笑】

« test | メイン | カフェラテ »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE