Contents

07/08/05

ファンライドプレゼンツ24時間耐久

070805.JPG
行ってまいりました。24時間耐久レース。
本日はファンライド編集関係の方と即席4人で「ファンライド特攻野郎Aチーム」での参加。
即席とは思えないほどのまとまりで、皆さんアダルティな方ばかりできっちりと各自の責任を全うしていただき無事に24時間走り終えました!!
僕は1時間、2時間、1時間半、2時間、1時間半を走りました。
マジで疲れたけど、マジで楽しかったですねぇ。
夜中の2時間走は何周走っているのか朦朧として訳が分からなくなりました。

レース中にもさまざまなイベントがあり、宝探し、ファンライド編集部製作カレー配給、イス取りゲーム、キャンプファイヤーなどなど。もちろん僕もすべてに参加してしまいました(笑)

今は睡眠不足と疲労で意識ぶっ飛びそうですが、中国よりキョシン兵の連絡を待っておりまだ寝れません。
キョシン兵君、これを読んだら早く連絡よこしなさい!!

最後に二日間同じ地で同じゴールを目指して走ってくれたライダーの皆さん本当にお疲れ様でした。
それと大会を支えてくれたスタッフの皆さんも24時間お疲れ様でした。
また来年楽しみにしています。

« アジア選手権終了 | メイン | ゴディバ »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE