Contents

07/07/03

summer

070703.JPG
梅雨なんだけど、暑いねぇ。
雨降らないし・・・。

こないだからトレーニングもサマータイムに変更。1時間早くして8時半集合しております。
曇り空の中走り出しで、最初はちょっと寒めくらいだったからアンダーシャツ1枚着ていったけど、10時ごろから太陽が顔を出してきて10時半には暑くてアンダーを脱いで走ってました。
正午ごろ帰宅で4時間トレーニング終了。この暑さで+1時間だとへばるし、もう1回ビニコンストップが必要になっちゃいます。
やっぱり涼しい時間に走れるのはいいですね。
梅雨が明けるころにはもう1時間早くしてマジサマータイムを予定してます。

さて帰宅後暑くて食欲減退ですが、とりあえず最近は『ゆず酢xペリエ』がお気に入りです。
まあ何というか酸っぱさと炭酸がグビグビっと入っていきいい感じです。
これとは別に『シークワーサーxペリエ』ってのもいいですよ!!

お試しあれ。

« 休養=考え事 | メイン | いい1日 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE