Contents

07/06/30

休養=考え事

突然の熱にはマジで参りました。
木曜夕方から寝て丸々二日間ベッドで過ごしました。
今日の夕方凄い寝汗で眼が覚めてやっと少しすっきりした感じだけど、後頭部がボーっと重いです。
さて昼間も寝てたけど、眼が覚めている時間もあったりして、その時は色々と考え事で、その思考中に頭がぼやけて寝てしまって、またおきて次の事考えて、といったサイクルでどれもこれももちろんヒラメキや答えなんて無しでした。

自分の性格ですべてにおいて物を詰め込み過ぎる傾向があって、絶好調の時はすべてが完成して最高な男を一瞬演じるけど、その他の時はすべてが中途半端だったり、スピードが遅かったり・・・・。

さっき起きた時に思考したことは「このままじゃいかん」って事でした。
ちょっと整理したりして、やりたいことの優先順位をつけて行きたいと思います。

さて明日は東日本実業団でしたが今回はキャンセルしました。
ダイハツボンシャンス飯田の選手には気張って走って欲しいですね。
現地で見かけたら応援宜しくですよ。

« down | メイン | summer »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE