Contents

07/07/10

リセット

070709.JPG
海へ釣りへ行って参りました。
仕事ほったらかしてね。
キス釣りがしたかったけど、もうキスは浜から遠ざかり気味でイマイチだったので、サビキでアジ釣りに変更。15cmくらいから10cmくらいの豆アジが気持ちを緩ませてくれました。

今日からまた何故か出張が多くなり、家を空ける事が多いけど、やりたい仕事が進まないのは仕方ないけど、やらなきゃ進めない仕事が押し寄せてきているから、まずはリセットしておきました。
これでコンセントレーションばっちりな筈なんで気張ります【笑】

写真は豆アジでも大きいのや太ったのを選んで3枚下ろしして皮引いて「豆アジ刺身」にして食しました。甘くて最高でしたね。仕事さぼった甲斐ありました。

« 七夕ライド | メイン | 発射Ohhライ »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE