Contents

07/07/07

七夕ライド

070707.JPG
本日は早朝より長野へお邪魔。
以前より行きたかったトレイルへ案内してもらいに遠征して来ました。
こちらからもツジポン、ノグネン、エシケンなどでいき総勢17人と大人数でのRideは、新鮮でもあり、また気持ちもリラックスできる楽しいひと時でした。

案内してくれたDDB店長はじめ、一緒に走ってくれた皆さんには感謝です。

いや、それにしても暑いッすねぇ。
「寝むぃ~」なんて連発しながらの出発だったけど、帰る頃にはもっと暑くなっていて、早朝ライドのありがたさを思い知ってます。

さて本日は七夕。
雷蔵亭にも短冊がヒラヒラしております。
願い事書いて吊るしましたか?
僕は「●○が成功しますように!!」
です。

他力本願にならないようにしないとね。

« いい1日 | メイン | リセット »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE