Contents

07/06/23

全日本ロードU23

大分のオートポリスに来ています。

濃霧ってこういうことねって変に納得してしまうほど、前が見えません。

今回は監督業務です。
走らずに選手本意な仕事を心がけています。
当初スタッフは僕だけのつもりだったので、覚悟を決めていたのですが、今回はフレームビルダーの梅沢さん現役競輪選手の菊池さんや林さんなど、またその方々の知人などなどいっぱいの人に助けられて、マジで感謝です。皆さんありがとうございました。
ひとりだったら何も出来なかったなぁと、1日終了して安堵につくけど、自分の浅はかな思考回路に凹んでいます。

レースのほうは個人それぞれ理由があったと思うけど、結果目標の優勝はできなかった。
まあ選手もそれぞれ反省材料を意識しているし、僕ももっと選手が加速する言葉行動なんか出来なかったかと考えたりしています。

明日はいよいよエリート。
誰が勝つかなぁ?って予想すると寝れません。

予想 優勝雷太 ってエントリーされていません【笑】
僕的には福島兄や宮沢に勝ってほしいけど、ライバルは多いですぞ。
コースも簡単単調で日本的なレースが有利に働きそうな気もするけど、そこは力のある選手、チームで弱肉強食にしてほしいと思っています。

辻ポンも食欲もあるしいいんではないかと思うのであった。
おやすみなさい。

« 4510 | メイン | 大分 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE