Contents

07/06/09

登るぞ?!

今週はTOJでステージ優勝もした宮沢選手が電話くれて一緒に走りにいったりして気持ちいい一週間でした。
本日は幼稚園の参観日に行ってまいりまして、父親業務も久しぶりにメイクです。
午後は青木湖スキー場で開催中にMTBジャンボリーへお邪魔しました。
生憎の雨だけど、生バンドで6月9日らしく(ロックの日だそうです)、ロックをガンガン響かせていていい雰囲気でしたね。

で、明日は栂池ヒルクライムです。
今予報見たら「雨じゃん!!」。
昼見たら曇りだったのに。

ってことで、雨具を追加です。
こないだの御岳ヒルクライムで少しはマシに登れるようになっているといいんだけど、今から出来ることはちゃんと走れるように天に祈るしかないので、そうします(笑)。

« トレーニングキャンプinしらびそ高原 | メイン | 38cm »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE