Contents

07/06/04

王滝終了

イヤー、初王滝100kmでしたが、凄かったです。
こんなタフなレースが国内にあるなんてね。
10kmくらいでフロンと滑らせて顔面強打。
血ながしながら残りの90kmを楽しみました【笑】

070603.jpg

結果は2位。優勝は王滝Kingマシュンさんでした。
ゴールしてみたら頬骨のタンコブも凄いけど、今朝になってまぶたの内出血もあり青タンできてて恥ずかしいです。どうみても誰かに殴られたとしか見えないです【汗】

070603.JPG


で、昨日は朝からから体調悪かったけど、終わったら激変して熱も出たりして12時間以上寝てました。
花粉か風邪かって感じでしたが風邪ですね・・・・。

今日はじっと家で寝てます。

沢山の応援ありがとうございました。
またレポート書くので観に来てくださいよ。
メルマガ登録の方は先に送りますよ~!!

« Rider's High Tension | メイン | 週末 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE