Contents

07/05/02

狙いは・・・

070502.JPG
快晴の中TJとトレーニング。
まあ身体は正直な訳で、こないだゲロゲロだった内容も今日はスイスイな訳で、おまけにタイムアップです。次回はレベルアップ講義ですな。

でもちょっとコンディションがいいからこれで「一人勝ち!!」なんて勘違いしちゃいけません。
みんなのコンディションも上がってくるのが5月の法則。
そして6月になっても強いのがベテラン勢です。

そんなこんなで今シーズン何を狙うのかは天に任せて気の向くままに走っていきます。

でもそんなチャンスが来た時は写真のような鋭い眼光で
「カキーン」ってね!

数打ちゃあたる。8月くらいまで週末の予定埋まってます。


photo GTIさん【笑】

« たらの芽 | メイン | (無題) »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE