Contents

07/04/11

サル

070411.JPG
今日もいいトレーニング日でした。
若者二人が強いのか?俺が弱いのか?

恐らく両方だと思うけど、まあいいトレーニングでした。

で、夕方よりミーティングへ。
いつものごとく車内は純粋な考え事の時間。
ラヂオから流れる音もエンジンノイズもシャットダウンしています。
もしかしたら一番集中できてる場所かもね。
で、少ないメモリでアレコレ考えていたら右でなんか動くものがいたような。
人は居なかったはず!!
もし居たのに気づいていないのなら危険だよね。
で、止まって確認してみたら「サル」でした。
写真ではたった2匹だけど、車道の下にもわんさかいてビビリました。

トレイルではイノシシ、クマ、キジ、リス、シカなんかに会いますが、サルはいつも車道脇なんだよね。
だからMTBじゃなくて、ロードトレーニング中なんです。
まあ今回は車だったけど、サルが一番人に近いところで生活しているのかなぁ、なんて考えていたらミーティングポイント到着でした。

« 玄人 | メイン | チャーシューメン »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE