Contents

07/04/09

筋肉痛

昨日は久しぶりのサントレに行ってまいりました。
ちょっと人数は少なめの20人程度。
だけど、濃いメンバーでトレーニング不足の身体に渇を入れてもらいました。有難う!!
たった150kmなのに、最後の丘は脚が攣りそうで・・・・・。
まあ攣ったところで一生一代のレースでもないし、弱いから攣りそうなんであがいてみたけど、遅かった!!

そして本日は筋肉痛と1日お付き合い。
気のあう仲間達とトレイルで回復走。
おまけで2本目もあったりして、バイクを変えてトレイル三昧。
レースバイクももちろんいいけど、肩肘はらないゆる~いバイクもやっぱり欲しいです。

以前にも何処かのコメントで書いたけど、ライフスタイルに合わせたバイクって必要だな~なんて再確認したrideでしたね。

« 春ですな | メイン | 玄人 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE