Contents

07/04/01

NORBA DAY2 ナイターダートクリテリューム

070331.jpg

NORBA二日目。
今日はスーパーDとナイターダートクリテリュームでした。
スーパーDは出ようか迷った挙句、エントリーを決意したら締め切りすぎてました。残念無念。
まあ、バイクもリヤサス付きが残念ながらUSAには無いから仕方ないけどね。

で、夜8時からナイタークリテリューム。
1周1分くらいのダートとアスファルトのコースをグルグル廻ってきました。

20番手ほどを集団走行して結局残り2周で下ろされました。
まあそれなりでしたね。完走も20人程度だったんでギリギリでしたが・・・。
こんなにもがいたの昨年の全日本選手権セナ以来です。なんで仕方ないです。
まあこのフィーリングなら八幡浜は完走は視野に入れてきて大丈夫そうですね。

さて今夜も辻浦が快走しました。
18位くらいだけど、強かったですね~。

今年は幸平も入ったし、辻浦もやる気だし、Bassmanの屁も臭くなくなったし、僕の取り巻きも変わってストレスも無くなったからTeamもいい雰囲気で好い流れに乗りつつあるのを感じています。

こういう時を大切にしていくのが今の仕事だと思うので皆でHAPPYにやっていきます!!

明日のXCが楽しみですね。

« 開幕 | メイン | 第三の時効 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE