Contents

07/04/23

Jシリーズ開幕

070422.jpg
雨の中スタート!気張ることなく肩肘張らずにすたーと。周りの流れにあわせて走る。
3周目に沢蟹に目がいき避けた先に木の根があって滑ってこける【笑】
クリートがグニュ~となってしまい、それを皮切りにネジが緩んで最終周回5位争いで前は見えるけど、クリートがもげる。クリートなしで走ったらシューズとペダルがメッチャ滑って危ないし、まともに走れない。なんでシューズを脱いでみた。最初はいい感じ!だったけどすぐに痛みに変わり激痛へ。足の裏が痛い。で、何とか9位でゴール。
雨降って泥クソだったけど、面白かったねぇ。
次はもう少しまともに仕上げて行きたいですね。
たくさんの応援ありがとうございました。

最後に誰かいいの撮れていたら送ってください。

写真はスタート前にミュージックで集中!!

« 雨 | メイン | 四国より帰宅 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE