Contents

07/04/16

An eel

070416.JPG
久しぶりにタイ料理が食べたくなり諏訪まで出張してきた。
久しぶりなんでHPで定休日を調べていったのに、入り口には堂々と「本日定休日」とある。
しかも敷地内の自販機にも「日曜定休日」とあるのに月曜日の本日は休み。
よく見ると玄関ドアにだけ「日曜、月曜定休日」となっていた。
まあタイなんでマイペンライ!
また来週出直そうと思う。

で、仕切りなおしで大好きな「うな藤」に行ってみたものの、タッチの差で完売御礼で入れず。
仕方ないので岡谷の老舗「水門」へ行ってみた。
なんか縁がなくていつもは入れなかったけど、今夜はOK。

上うな丼を注文してみた。
カリッと皮は焼けていて、身はプリプリ。旨いっ!!
タレは甘めです。
どうなってるんだか分からないけど、甘味が強いです。

うな藤とどっちが旨いか?っ聞かれても今は答えられません。
いつかは梯子して比べてみたいものですね。

« 桜散ってはじまる | メイン | NMBS#1 Arizona »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE