Contents

07/03/19

アウトドアデモが無事に終了

アウトドアデモが無事に終了した。
初日土曜日は朝から雪?が降る天候で出だしはいまいちだったけど、本日日曜日は結構賑わっていました。
やっぱり相模湖ピクニックランドは場所柄MTBのイメージが強いんですかね?
MTBの日曜日のが圧倒的に来場者は多かったです。
そしてアンカーブースに尋ねてきてくれた方、声をかけてくれた方ありがとう。

そんなかなで言われた一言。
「やっぱりまた走っちゃうんですね。本当に好きですね!」

ってね。
そうなんですよ。やっぱり走るのが好きだからね。
最大値8kgアップの体重を落とすのにタイで走りこんでいた時マジで苦しい時があった。
なんでこんなスピードについていけないんだ?!ってくらいな場面が散々あった。
そんなときに思ったのが「止まっちゃ駄目だ」って事。
どんなにゆっくりでもいいから「走り続けること」が大切だってね。

そのときに見つけた答えが「やっぱりまだまだ走っていたい!!」って事。

何があっても目標目的に向かって動き続けることが次に繋がる。

だから今年は遅くても速くても走ります。

Keep Riding!! Keep Moving!!

ってね(笑) 

« 移動中 | メイン | 出国 »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE