Contents

07/02/03

3660

070203.jpg
いやマジキツイっす。
3日間でチェンマイへ行ってきました。
行きは諸事情により貸切VIPタクシー。
途中自走組を峠で抜かした時にはすでに右手にB☆☆rが・・・。
二日目は地元のシアンバラチームの先導でチェンマイ周辺を流してきました。でっかいポプラ並木が歴史を感じさせてくれました。
で、本日は自走組みで帰宅。
2時間先頭固定で先頭交代。一発目を引き受けて登りをジリジリと上りました。その後、下りと平地とアップダウンで、死にました。ここにいる若手みんな強いです。
おっさんは残り25kmからのアタック合戦で風下君に成りすましたけど、我慢できずにラスト10kmで離脱でした。

まあでもとりあえずは体重は右肩下がり、コンディションは右肩上がりなんで、まずまずです。
だめだったら今までのキャリアが生きそうな3660【サムロー】でもやります。エクスプレス3660誕生の日も近い?!

« 康幸コンビ | メイン | マイペンライ=病気は気から=選手も気から »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE