Contents

07/11/01

around

おととい昨日とすばらしい出会いがあるミーティングに参加してきました。
僕が感じていた僕の周りを取り巻くトレイル問題。
実際僕がこれから動かないと解決じゃないけど、ヒント、答えなどをたくさん頂きました。
またみんなが真剣にその問題に立ち向かっていること、北海道から九州まで日本というフィールドだけでこんなにみんな考えてくれているんだと思うと嬉しくてたまりません。
皆さんどうもありがとうございました。またこのチャンスを作ってくれたハジメさんホントありがとう。
あと開催場所となった乗鞍。
あそこは山に立ち向かう場所だとおもっていたけど、なんてご機嫌な場所なんだろう!!
http://www.ridenorthstar.com/
ノーススターにはMTBを走らせるいいフィールドと雰囲気が詰まっています。
超初心者から楽しめますぞ。もちろんエキスパートもOKって、ぼくが二日間楽しんできましたから太鼓判です。
NSスタッフの皆さんありがとう。

最後にこれ見てね。
http://www.dynoco.jp/
Jシリーズを追いかけたDVDが発売されます。
まあ僕の卒業アルバムって感じです【笑】

« イカ | メイン | サイコー »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE