Contents

07/10/19

整理

071019.JPG
ご無沙汰しています。
日曜から火曜にかけてものすごいアクセスでした。ありがとう。
いまだにレースレポートすら手をつけていません。
ドタバタと時間だけが過ぎていきます。
風邪も良くならず、喘息っぽい咳と鼻水を引きずりながらの日程消化中です。
日曜日の木島平が心配ですね。咳き込みが出だすと厄介ですからね。

昨日はFR誌の撮影と取材でした。次号をお楽しみに。
帰り道で浦和の自転車ショップへお邪魔してきました。
平日だというのに忙しそうでしたね=あと少し冷え込むまでがRideのベストシーズンだからね。

さて衣替えの話を少し前にここでもしたけど、ついでに古いジャージも整理中です。
お気に入りなのがBIB No「5」と「7」の付いたやつですね。
これはメンタイスポーツさんデザインのもので既存のジャージに個人スポンサーをうまく配合してくれてだいぶ個性を出せたいい感じでした。
で、ココではお見せできないけど、製作出来なかったチャンピオンジャージのデザインもあります。
それはめっちゃくちゃかっこいいです。
どこかでチャンスがあれば記念に1枚だけ作ろうと思っています。
そのときがきたらまたUPしますね【笑】

photo 奥の花は卒業式にみんなからもらったものです。ありがとう。

« Final RACE | メイン | そろそろ »

Sponsors

  • アンカー
  • ダイハツ
  • Marzocchi
  • Oakley
  • OGK
  • SPORTSDEPO
  • RESPO
  • 国際アウトドア専門学校
  • Ritchey
  • Shimano
  • EAGLE CREEK
  • コンペックス
  • gregory

Powerd by

MovableType MTBSTYLE